2019年年頭のご挨拶

あけましておめでとうございます。

データ同友会会員の皆様には日頃からデータ同友会活動へのご理解、ご協力に感謝申し上げます。

昨年10月より、山下新会長のもと新たな理事体制がスタートいたしました。この新体制のもと、第一回理事会が12月に開催され、2018年度の活動方針が決まりました。

会員の皆様が参加できる様々な機会をより多く企画することや、シニアネット、ホームページの充実などを進めていくこととしております。具体化した際にホームページやメールなどを通じて皆様に都度お伝えしてまいります。

また、全国の支部の活動を支援するための補助費を増額することも決まりました。各支部それぞれの事情に応じて活用していただければと思います。

データ同友会談話室は、豊洲センタービル21Fにあります。平日はいつでも会員の方はご利用できます。豊洲は、昨年築地から移転した魚市場や、2020年の東京オリンピックに向けた開発などでさらなる大変貌を遂げつつあります。事務室から展望する東京湾の先に見ることができた富士山は、目の前に建設中のホテルに遮られ見ることができなくなってしまったのは残念ですが、世間から脚光を浴びている豊洲にお出かけの際は、データ同友会談話室に是非お立ち寄りください。

データ同友会会員の皆様にとって今年が良い年になりますようにお祈り致します。

2019年 新春

データ同友会 事務局一同
関 繁 吉田茂男 神崎秀樹 黒澤史子

Updated: 2019年1月4日 — 9:56 AM

コメントを残す

Copyright © 2017 DATA Douyukai. All Rights Reserved. Production by NTT DATA DAICHI