岡山地区交流会

10月27日(金)に年に1度の岡山地区交流会を実施しました。

参加者は16人で広島から幹事2名が参加しました。

今年もおいしい酒と料理の出る「成田屋」でゆっくりと楽しい一夜を過ごしました。

乾杯のあと、少し酔いが回ったところで、配布した資料により、「H28年度の活動状況と今後の計画」を説明。写真中心で、その写真には個々氏名が記されており、懐かしい顔を見てそれで話題が広がり大好評でした。各自の自己紹介がありました、近況報告・趣味自慢があり、今回は病気自慢にはならず、皆さんが前向きに過ごされていることが伝わりました。交流会の後、初参加の会員さんからどんな会かと緊張して参加したが肩ひじ張らない会でよかった、とのご意見がありました。

今後会員が減少していく中でどう同友会を盛り上げていくか等々いろいろな意見がでました。

岡山地区交流会も毎年、毎年続けていきたいな・・・と思います。

(森田幹事 記)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Updated: 2018年2月7日 — 12:10 PM

コメントを残す

    Copyright © 2017 DATA Douyukai. All Rights Reserved.      Production by NTT DATA DAICHI