四国支部活動報告

〇第17&18回NDSアイランドオープン

  [第17回NDSアイランドオープン]

開催日 : 平成29年3月25日(土)

コース : 土佐山田ゴルフ倶楽部(高知県香美市)

 

 

 

 

 

 

 

[第18回NDSアイランドオープン]

開催日 : 平成29年6月3日(土)

コース : 琴平カントリー倶楽部(香川県三豊市)

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ2ケ月毎に開催しているNDSアイランドオープンも17回目、18回目を迎え、社員、OB、取引先の方々を交えて、毎回賑やかにラウンドしています。

3月には同コンペ初の高知県開催として、太平洋を眺めることのできる土佐山田ゴルフ倶楽部で同友会会員6名を含む16名4組でのラウンドとなりました。小雨交じりでやや肌寒さを感じる気候ながら、各組白熱したプレーと舌戦で盛り上がっていました。近藤善輝さんの64-41という驚異の大波賞も飛び出し、表彰式まで盛り上がった一日でした。

季節も変わり、第18回は香川県の琴平カントリー倶楽部での開催となりました。梅雨入り前の日差しの強い一日でしたが、終始心地よい風に包まれながらのラウンドとなりました。今回も6名の会員の方に参加いただき、現役では霧生取締役のデビューともなり、同組の荒井会長、早瀬さんからのやさしく厳しい指導の下、手応えの得られる一日だったようです。午後のコースは四国内でも有数のトリッキーなレイアウトで、お互いの一打一打にいつにも増して会話の弾むラウンドとなりました。

次回、第19回は9月下旬の開催予定。また賑やかな面々とのラウンドが楽しみです。

 

(四国支部事務局)

Updated: 2017年7月5日 — 9:56 AM

コメントを残す

Copyright © 2017 DATA Douyukai. All Rights Reserved. NTTDATA DAICHI