第6回301会(香川KH会)開催 四国支部

301会(香川KH会)が、今年も3月4日(土)高松市で開催されました。

今回は残念ながら四国以外の方は参加できなかったのですが、20名の方が1年ぶりに一堂に会し、元気な姿を確認しあいました。

記念撮影のあと、後藤幹事の司会で会が始まりました。井上様の挨拶、荒井同友会四国支部長の挨拶につづき、伊達様の乾杯の音頭により楽しい宴へと進んでいきます。途中各自1分間の範囲で近況を発表しあいました。

楽しかった時間も瞬く間に過ぎ、終わりの時間がやってきました。

締めは阿部様にお願いしました。『301会の今後の発展と、皆さま健康で来年もぜひ参加して頂けることを切に願っています。』との元気いっぱいのご挨拶で今年の301会も惜しまれつつ閉幕です。

ちなみに次回は来年3月3日(土)を予定していますが、阿部様は3回目の世界

一周中なので参加できないそうです。羨ましい限りです。

301会も早いもので。今回で6回目となります。当たり前の話ですが1回目開催

より5年の歳月が経過しています。皆さまも1回目(2012年3月1日)より確実に

お歳を重ねられていらっしゃるのは紛れもない現実です。

しかしながら、きょうはお歳を感じさせない若々しいお顔や、楽しいお話しに触れ、元気を頂きました。

『赤信号みんなで渡れば怖くない』ではないですが、これからもお互いを労わりながら一緒に歳を取っていきましょう。ぜひ来年もお会いできますことを願ってやみません。

それまで皆さまお身体ご自愛の上、お元気でお過ごしください。

≪写真提供 伊達様/記事 森岡≫

Updated: 2017年3月17日 — 11:33 AM

コメントを残す

Copyright © 2017 DATA Douyukai. All Rights Reserved. NTTDATA DAICHI