ゴルフサークルの活動報告

第48回関西支部親睦ゴルフ大会を4月13日(水)に高槻カントリー倶楽部に於いて開催しました。参加者は22名でした。今回は、神戸方面から大阪北部にコースを変更し開催しました。天候とコースコンディションは上々でしたが、初めての開催倶楽部でしたので多くの方が高槻カントリー倶楽部までの行程に苦労された模様です。優勝は藤本周二さん、第二位は勇義秀さん、第三位は小原進さんでした。

第49回関西支部親睦ゴルフ大会を10月27日(木)に神有カントリー倶楽部に於いて開催しました。参加者は25名でした。朝から絶好の秋晴れで、最高のコンディションで開催できました。今回は、データ同友会30周年記念楯争奪のコンペも兼ねて行い、取りきりの優勝楯は、水口さんの手に渡りました。第二位は小原進さん、第三位は友重澄雄さんでした。表彰式も和やかなうちに和気あいあいと行われ、来年の再開を誓い散会しました。

次回は、平成29年4月に開催予定です。是非、大勢の参加をお待ちしています。

サークルの世話役は松田仁さんです。

ゴルフサークル

Updated: 2017年2月8日 — 1:40 PM

コメントを残す

Copyright © 2016 DATA Douyukai. All Rights Reserved. Produce by NTT DATA DAICHI